30日に展示会で紹介してもらったウィーンでスタイリストやってるJちゃんと同じくウィーンでエージェントをやってるMさんがAKM48さんに"オーストリアの森でお母さんとアクセサリーを作ってる万年フリースを着た熊"な作家さんのアトリエと熱海の作家さんを紹介しがてら食事をするというので面白そうなのでついて行きました@マレ やっぱりおしゃれはマレなのね
熊さんは人によってはものすごい態度が悪いらしいのですがw、我々にはとても優しくて1個1個丁寧に説明してくれました でもショーではパンクな演出を好むらしいですwww
熊さんのとてもかわいらしいアクリルのアクセを見た後は
DSCF1462

歩いて歩いて
DSCF1471

歩いて歩いて
お昼なのでアンファンルージュのマルシェへ ここは有名ですね〜
屋台の多い常設のマルシェです 食べたかったクレープ屋さんはこの日はお休みでした
ウィーンの二人がthe和食が食べたいってことで、chezタエコへ ここはガイドブックでもテレビでも必ず出てきます まあどこの店もお客さんいっぱいですが、タエコさんとこは大大大盛況 要20分ぐらい席待ち
箸wwwww
DSCF1452

お腹一杯で我慢したアイスたち haricot rouge アリコ ルジュって読むのかな? 何だろうとググってみたら、小豆でした 食べたいいいいいい
韓国風鯖のなんとかをチョイス
DSCF1454

ウィーンでは川魚は食べれるけど海の魚はなかなか無いんだって えーー

DSCF1426 DSCF1427
DSCF1428 DSCF1436
DSCF1451 DSCF1430
DSCF1433 DSCF1431