リバティを出たら晴れてた!
ので、ぷらぷら歩くことに
出た! superdry極度乾燥(しなさい)!!!
7j_medium

ピカデリーサーカス駅方面にてくてく
we_medium

COACHラッピングされて道路の中央分離帯的ところに停めてあったタクシー
kd_medium

何たる堂々たる路駐wwwww
後ろにいるMANGOラッピングのバスが動くと…
2o_medium

ウニクロ出現
H&MとかZARAとかGAPとか、ファストファッションはロンドンにも氾濫してました なんだかなぁ
国会議事堂 ビッグベン
もう、すごい人でごっちゃごちゃ
qs_medium

ごっちゃごちゃななかで目を引いたこの子
も、ぜんぶかわいい!!! あんまりかわいいからロンドン・アイ(観覧車)を撮る振りして激写
oq_medium

すぐ近くのウェストミンスター寺院

中に入れなかったのでスライドショーでサクッと流して何かすんません
脇にあったお土産屋さん、閉まってたけどものっそい気になりました
シャネルっぽい街燈 オッシャレ〜
bw_medium

ウィンドウがヨーロッパ!
6o_medium

これはホテル横の香水か何かのお店 きゃわ〜☆
54_medium

こういうお店って日本でも銀座にならあるかな〜無いかな〜
e2_medium

こういう小道もいっぱいあって、みんな普通につかってるの
lp_medium

で、それを抜けるとこういう庭があったりします(上の道とこの庭は繋がってません)
dt_medium

ロンドンの庭や歩道は本当に花がいっぱい植えてあってきれい! 広島フラワーフェスティバルかッみたいな(←わかり難い)
df_medium

既にけっこうてんこ盛りですがまだまだこの日は終わりませんガクガクガク