バスツアーでバースへ
ぜ、全然ジョーク飛ばしてなんかないんだからっ
ホテル前にあるカフェNEROで朝食
カフェオレにラップサンドとミックスフルーツ
プラケースに入ったフルーツをちゃんとカフェオレボウルに出してくれるのすごくない!?
ちなみにこのカフェはロンドンのどこにでもあって、ちょっと歩けばNEROに当たるかんじでした スタバよりいっぱいあるかも イタリアンコーヒーとか書いてるわりにイギリスのチェーン店みたいだから、ドトールみたいな感じかな
出社前のイギリス紳士が次から次へ入ってきてて、丸ノ内線でのサラリーマン観賞が趣味だった私的にハァハァポイントでした
さて 日本で事前に予約しておいたevan evans tours のバスツアーですが、今回最大の事件が起こります 心とハンカチと数珠の準備を!
その前に、ふつーーーに車道をパカラッパカラッと通って行った騎馬警察
245

か、かっくいい!!!!!
後ろの方は1人で2頭操ってました 何たる神技
246

警察官8人、馬13頭、先頭が150メートル先の角からやってきて3分ちょうどで最後の1頭が通り過ぎました 1等2.5メートル、間隔1メートル
この馬の時速は何km/hでしょうか とかめんどくさいことを言ってみる