ではハンプトンコートのお城の紹介です
ヴェルサイユ宮殿のような豪奢な感じじゃないんだけど、エゲレスらしい素朴さと堅実さが見つつじつは腸お金かかってそうなお城です
249

250
狛犬的な何かがかわいい… 欲しい…
251

お客さんを接待する建物の入り口の天井がこれまた…ッ!!!!
252

前庭的なところ
255

256

食堂 広い上に何かすげー
260

259

何か、部屋
270

274

297

298

279


281

もこもこした木が
282

異常にかわいくて
283

スーパー庭木タイム
激写に次ぐ激写ですよっ
そしたら後ろでザッザッって聞こえたので振り向いたら
288

馬キタァーーーーーーーーーーーーーーーーッ ※馬色
293

296

さあ 庭園ですよ
303

307

314

316

320

321

庭が広くて花がいっぱいで、エゲレスのガーデニング力の強さを見せつけられました 参った!
他にも細かいところがも〜〜〜〜かわいいお城でした
247

267

268

273

263

後でわかったんだけど、この日ウィンザー城はお休みだったそうです