集合してバスに乗り込む前に、マイクが「君たちはあっちのバスに移動だ」と、他のバスに乗るよう言われる
さっき「コーチ」つってたのはこのことだったみたい
で、新たなバスは〜〜
スペイン人祭www
も、ほぼスペイン人 日本人は私たちだけ!
そしてガイドのおじさんは英語で説明した後スペイン語でもガイド 舌打ちするのがクセらしく、ガイドの合間合間にチッとするのがものすごーーーーーーーく気になる
気になりつつもバスはストーンヘンジに到着
ここで数珠の出番です
だだっぴろい草原に現れる巨石群
信仰的な何かみたいだけどよくわからないです
で、写真を撮っていたのだけど、
323
 ひつじがいます
324

ちょっとこの石をつまんでるっぽく撮りたいなと思って撮ったら
325

白い!!!????
何度撮りりなおしても白い!!!
326
329

露出をいじってもWBをいじっても真っ白
カメラ…壊れちゃった…????
ストーンヘンジ摘まもうとしたから!!??
ヒイイイイイイ 南無阿弥陀仏!!!!!!