次の目的地バースに着くまでに何とかしなきゃとカメラをいじっていてわかったこと
オートだと真っ白になる、マニュアルだと真っ黒になる、オートでもiPとかいう「カメラに丸投げボタン」を押すとちょっと暗いけど写る ということ
この丸投げボタンを押すとピントまで勝手に決められる上に何もかもいじれないのでボケが出ない コンデジの方がよかった状態になるんだけど、バースに来て写真を撮らないなんて考えられないので背に腹は代えられない
そんなバースの街編
バースは小さな街だけど観光地として潤っているらしく、しっかりした商店街がありました 小さいながらもH&M(だったかな?)もあります
その観光資源とは、ローマ風浴場遺跡
ローマ、風呂つったらあなた、日本人にとってこんだけタイムリーなことありませんよ
テルマエ・ロマエそのものじゃーーーん!!!!!
ちなみにbathの語源はこの地なんだそうです 58へぇ!
その浴場遺跡の入り口
337

後ろに見えるのは教会 こっちもすごいらしくて行きたかったんだけど時間が無かった…
338

342

343

飲まないでください的注意書きがあるんだけど、頼まれても飲みたくないよw
なんて言ってたら前方にルシウス発見!!!!!
340

ルシウス… ちょっと年取った?
記念に一緒に写真撮ってもらおうと思ったその時私は気が付いた
手ぬぐいを持っていることに
で、まあ、必然的にこう↓なりますわな
occhan

手ぬぐいを差し出し
「ジャパニーズ タオル! プリーズ プット ディス オン ユア ヘッドハァハァ!!!」
とか言っちゃうこの日本人何… って目で見られました 日本の皆さんごめんなさい 世界の皆さんこれが日本のスタンダードではありません
でも最終的におっちゃんノリノリでてぬぐい乗っけてくれたよっ

世界ふれあい街歩き バース 語り:代々木プライスレス
(テーマ曲)
371

遠くまで広がる牧草地と畑を抜けると現れる歴史ある街並み、バース
どんなところかしら 楽しみ〜
えーっと 地図地図


大きな地図で見る

まずは街の入り口にある教会からスタートね
349

わあ〜 大きな教会 教会前の広場には人がいっぱい こんにちは〜
347

アイスクリーム屋さん かわいい
348

おしゃれなおばあちゃん お買いものかしら ずいぶん速足だけど
350

路地の商店街も活気があってすてき〜
352

ケーキ屋さんだ ちょっと見せてもらっちゃおフフフ
354

このお花どうやってお水あげるのかしら?
367

地下にも部屋があるのね ここは〜オフィス?
368

あ、バースのバス発見 なんて ウフフフフ
370

あ、おしゃれな子 こんにちは!
369

小さすぎず大きすぎず、都会じゃないけど活気があって バースって素敵なところね☆ (エンディング)

バースのマーケット