パリへ移動の朝
この日も雨
くだんのNEROで朝食をとって、ホテルでネットを見たいとこが「私もNo7欲しい!」と言うので駅前のBootsでNo7のアイクリームとクリームを買って、タクシーでユーロスター発着駅のセントパンクラス駅へ!
386

思えばロンドン市内はそんなに五輪五輪してなかったんだけど、ここはスーパー五輪ピックモード!!!!
時間があったらキングスクロス駅も見たかったし写真も撮りたかったんだけど、雨で疲労が3割増しだったので大人しく駅内のお店を見ることに まあハリポタ1回しか見たことないから0番ホーム?3/4番ホーム??あれも、まあ、見れたらいいかな〜ぐらいだったんで…って全然強がりじゃないんだからっっっ
さすが国際路線駅(日本じゃ考えられない!)なだけあって、お店が充実してて楽しい☆
そういえば行ってなかったキャス*1のお店もあったので、ついうっかりビニールコーティングのバッグを買っちゃった
引用したくてネットショップを検索してみたんだけど日本サイトどころかUKサイトにも無いみたい 売り切れかな?
えーと、ネイビーに鳥の柄です あとで画像アップするね 日本円で4,400円ぐらいだったと思う やっぱり日本よりちょっと安いね
で、お店のお姉さんが感じいいんだけど大雑把wで、バッグの中のクッションを取らずにそのまま袋に入れて、私気付かずに受取っちゃって、後で「ごめん、これ中身要らないの…」つって出してもらいました 何か面倒そうだったww
それからオシャンティスーパーM&Sも入ってました 駅中だからデリとお菓子とお土産とワインがほとんど
M&Sはこじゃれたお店だから滞在中にがっつり行きたかったんだけど、空いてる時間に行くチャンスが無かったんだよな〜 なぜかテスコばかり行ってました

*1:今日本でこんなのやってるんだね!