何度読んでもそのたびに頭がクラックラしてしまいます 病気ー!! も、吐きそう!!
でっかい看板なんて設置されちゃったら、わたしすぐに、写真とりにゆきます。
さっきミックシで「昔のくるりが好き」っていうコミュを見つけました 昔っていうと「図鑑」のころまでを指すのかな? 「ピコピコいわし始めたあたりからどうも・・・」って話は時々聞くけど、私は東京も、モノノケ姫も、スーパーノヴァも、superstarも好きだけどな
アルバムごとに、ピコピコだったりベースがズドーンだったり、ロックロックこんにちは〜なロックだったり雰囲気は違うけど、何回聞いても飽きないところやベースがただボボボボじゃなくてメロディがあるところとかサトウくんのコーラスがきれいなところは変わらない気がするからねえ って、とてもサトウ君寄りな意見だ!そうだ!文句あるか!