はじめました

イェイイェイイェイイェイイェイウォウウォウウォウウォ〜(trf
着付けを習い始めましたよ!!!!!!!イェイ!
着物着れたらいいなーとはずっと思ってたんだけど、なかなかきっかけがなくて出来なかったんだよ
それが
東大生下宿暮らし もとい 灯台下暗しとはこのことで
うちのお隣さんが着付けの先生だった!!!!!!!!
何それって話でしょ あはは あははは 笑うよね 私は笑った!
お茶とお花の先生ってことは知ってたんだけど、着付け教室もやっておられたなんて!!!!
で、4月からの講座がはじまるよー ってことで参加してきました
      腸たのちい!!!!!
浴衣の着付けだったんだけど、練習すればなんか着れそう あはは あははは たのし〜〜〜!!!!!!!
帯の位置をね、昨今のローライズ主流の影響か、ついつい下の方に巻いちゃうのね そういう発見がありました
そして
帯び欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
着物じゃなくて帯なのね ヘケ
↓↓↓この猫ちゃんの帯が!↓↓↓
猫帯 猫帯
来週は名古屋帯の練習です
わ〜 名古屋帯〜〜〜〜
                  って 何かな?
京都帯とか江戸帯とか鹿児島帯とか新宿副都心帯とか葛西臨海公園帯とかあるのかな?
よくわからないけど楽しみだじょー!!!!!
↓↓↓かわいい着物サイトあったらおしえてください!↓↓↓