復帰だよー

昨日、「川崎明日復帰!」って書いたけど、今日は試合がありませんでした!!!!
てことは復帰っていうか、合流? どっちでもいいや ワッショイワッショイ!!!
↓↓↓以下、ディープゾーンにつき初心者注意↓↓↓
こうなるとミクシの宗コミュも祭りですよ!!! 大盛り上がりですよ!!
多分みんな書き込みながら泣いてるね!!(そうかな?)
そんな川崎復活祭りの裏で、「宗リン」って呼び方が好きじゃないという話題がのろしをあげました これから枯れ枝に引火、炎上の予感☆ソワソワ
ええ 当然書き込みましたよ 「宗リン」派を変に刺激しないように気をつけながら
人が呼ぶには自由だと思うので ただ、「宗リン」と呼んでいる自分を想像すると気持ち悪い・怖い・キャラじゃない 3Kです 正確には2K1Cだけど流してください
でも まあ 王子とか呼んでる時点で既に「宗リン」の3億倍キモいんだけどね でも ほら ホークスで売ってるシールに「鷹のプリンス」って書いてあるからさ…
そんな王子の 私は 走ってるときの後姿がいちばん好きです!!!嘘です!!いちばんじゃないかもしれない!!
走る後姿は川崎サイトのトップで見られるよ