ラ、ラ、ラ、

ランランルー♪!♪!♪!♪
和巳かっこええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
昨日の試合は、もう、見ながら倒れるかと思うぐらい斉藤和巳がかっこよかった!!!!!!アヘ〜〜〜
6回で脇谷っていう人に打たれはしたけど牽制アウト!やられたら基本3倍返し☆ ヒュ〜〜
結局打たれたヒットは↑の一本だけで完封!11奪三振!
まあ正直脇谷も空気読めよって感じなんだけど、あそこで打たれて良い意味で吹っ切れたんだろうって声もあったんで許してやるかコンナロ!
それで、臣人戦は確実に中継があるから嬉しいんだけど、解説が臣人寄りなの どうにかしてーーーー 
ホークスがホームなのにーーーーーーーーっ
松中さんが打ったら実況のおじさんが「ああああああああーっ」って落胆した叫びを・・・ それも目テレじゃないのに 
ひどい・・・