新幹線刑事(デカ)

東海道山陽新幹線スキーの私、はじめて長野新幹線に乗ったよ
JR東日本の新幹線、車体のラインがトゥー・ポップなんだよね・・・
でも、軽井沢駅はものっそいきれいでした! 新しいのもあるんだろうけど、何となく爽やかでした 避暑地パワーだね
あ、あと、すごいの見た!! 700系みたいなのの鼻と300系みたいなのの鼻とを連結してるのがいたの!!!! すごいーー 何それー!!!
28 浅間山新幹線あさま
行きの新幹線は乗り換えなしで東京まで 西日本車両の700系でした
帰りは新大阪まで東日本の700系、新大阪からはひかりレールスターでした
やったーーーーレールスター大好き
座席が4列でゆったりしてるの 肘置きも幅広で、飲み物が置けて揺れても滑り落ちないように窪んでます
新大阪←→博多で新幹線に乗るときは是非是非乗ってみてね きっと感激するから!!!!
似てると思うんだけど、どうかな
700系 ヒガシ
300系 ガンダム
0系 水野晴朗