鳥栖プレミアムアウトレットまで

方々で噂の西鉄CM見ました →
鳥栖プレミアムアウトレットへは西鉄電車で」って、腹から、且つ舌足らずにしゃべる王子
何ていうか
去年の「電車がある!」の方が好きだったな・・・
今回の、一昨年の柳川のやつとそっくりなんだもんんんー
一捻り欲しかったな
試合に遅刻するよー つって、ユニホーム着てパンくわえて家を出て、車が渋滞にはまって「和巳に(ここはひとつ呼び捨てで)トイレに呼び出しだー ・・・あっ 電車だある!」つって近くの駅に駆け込み、「これで間に合うぞー☆」つって車内で素振りとダッシュを始めるの そんで右下に「車内での素振り・ウォーミングアップはご遠慮ください」って書いてあるのね
でも結局微妙に遅刻して「電車が渋滞で・・・」って和巳(友情出演)に謝ってるの
これダメかな? ダメですか西鉄エージェンシー様!
まあ問題は、ドームの最寄り駅が地下鉄ってことだよね☆