恋に、落ちました。

ステキな方に出会いました
イバラノツルヒコさんという方です 禁断の5つ以上年下☆です たぶん
こんな・・・こんなステキな人がいたなんて!!!!!!
なんていうか ここ読んでたらこっちも自然にボンソワ口調になちゃうわンボンソワ
もう腸ツボど真ん中を突かれちゃって、サイドバーに控えめにある*1ブログランキングリンクを全押ししちゃった☆
こんなにクリックし倒したブログはいまだかつてないよ!
そんなツル様のブログは↓↓↓
ツル様
ちょっとうちの石川君と共演していただきたいワーッ

              • -

ツル様と仲良くなるべくフランス語を勉強しようと思います
ここ
これ覚えただけでもかなりのもんだと思う

*1:押して押して投票して!って主張されると皆さん押したくなくなりませんかね!!!!