ある意味執念

InRedで見つけたワンピースが気になってて、今週末は普段行かないmysticに行く予定・・・なんだけど、何かねー、今日夢に出てきたよ すごいね なにこの熱い思い
欲しいのは肩〜胸の部分がエスニック柄で胸から下は黒いふわ〜とした素材のノースリーブなんだけど、夢の中ではなぜか孔雀の羽みないたすごい飾りがこれでもかー!と付いてました 孔雀・・・?
今考えたらジャーナルの春物がメキシカンな感じでとてもとてもかわいくてこないだクラクラしながらお店を見たんだけど、それが頭に残ってて件のワンピとミックスしちゃったんだろうなー(え、それで孔雀?)
ラクラといえば楳ちゃんはそろそろ京大氏の顔を出すべきだ! メガネ込みで!