福岡・野球観戦と脳の現状維持祈願の旅

改めて書きますが、女子5人で福岡ツアーしてきたよ! 着いて即行もつ鍋ーーー 昼からもつ鍋ーーー にんにくがなんぼのもんじゃーい 腸ウマかった! 最後にご飯にかけるのが最高だったー でも福岡では本当はちゃんぽんを入れるんだって
それから野球組と観光組に分かれて観光組は海の中道方面へ、私とABちゃんの野球組はヤフードームへ西武戦を応援しに 今回は酒飲みながら見るのが課題でした だからドームに入るなりKIRINのお店に行ったよ!!!!! ツードッグスのピンクのやつ飲んだ!おいしかった!おいしかったからおかわりした! お店で買ったら普通の氷なんだけど中で売り子の兄ちゃんから買うと200円高いけど氷がICE BOXなんだよ!!!すっげーおいしかったから家でもやるよコレ
えっとそれで肝心の試合は 忘れたいから割愛!!!!!!!!! ワッチあんなに調子良かったのに…ううっうっうっ 生王様も最後のチャンスだからじっくりねっとり見ようと思ってたのに練習がすぐ終わっちゃってほとんど見れなかったよ ラブレ菌のきぐるみ着た人がイベントで来てたんだけど王様と握手してた!!! 腸裏山〜〜〜〜
私たちの前の席に馬原*1そっくりの人(つまりカッコメン NAO母曰く「昭和のイケメン」)が座ってました ここで何やってんの!!!ブルペン行ってブルペン!!て後頭部叩きそうになったよ 割りとぬるい応援してました