久しぶりにピンクの路線に乗りました
本当は青いのに乗らなきゃいけなかったんだけどね…


サテ 本当は小田急線に乗らなきゃいけないところを京王新線に乗ってしまいつつも何とかたどり着いたのは、全国パンスキー協会の聖地ルヴァンです!!!!
天然酵母で作ったハード形パンのお店 隣に簡単な食事が出来るお店もあるよ!
そこできのこたっぷりのスープと4種類のパンを食べカフェオレを飲みました ここはクリッターカントリー・・・?グランマサラのキッチン・・・??? ってぐらいにカントリ〜ないい味出してるお店です しかもお皿がことごとく欠けてます!! わざとなのか?ってぐらいに!!! お店の人たちもすごい雰囲気醸しだしてました
お腹いっぱいご馳走サマー!て思ったらパン釜のほうからほっかほかの黄色いパンを持ったおっちゃんが「カボチャのパンやけました〜」って持ってきて、なんかもうすっごいおいしそうだったから追加で食べちゃった ほくほくでウマ〜!!!馬〜原〜(ここ必要か?)
帰りにパンも買ったんだけど、けっこういいお値段でした びっくりしちゃうよモー