先日ウコンの力のことを考えていたらテレビからウコンの力のCMが流れてきたとどこかで書きましたが、昨日は「朝ごはん」と打ったのと同じタイミングで「早寝〜早起き朝ごはん」っていう福岡県産米のCMが流れ、よく覚えてないけどもう一個打った言葉と同じ言葉が同じタイミングでテレビから聞こえてきましたよ そういうことが最近多いです これは・・・もしかして・・・ 結社の大好物のアレですか!??
こんにちは、エスパー4級代々木です!!!! お昼にL25の"メイクで力を入れるところは?"の問いに目!と答えた直後にメイベリンのアイライナーのCMが流れたよ・・・ガクガク
さて川崎が日記に写真を載せることを覚えたようです! 随分かかったなあ・・・ 1/26参照
なんでしょうか この高校サッカー部合宿みたいな写真群は!!!! みんな笑って!!!! 残念ながら私は「チーム男子萌え」属性ではないのでこれには萌えきらんのですが(目的間違ってる)、何かこう、がんばれよって気持ちにはなりますねって何この締めコメント
そういえば日曜朝の喝!のやつでワッチのカヌートレと馬神様の車押しトレがどっちも「筋肉傷めるからすぐやめろ」とバッサリ斬られてて切なかったです
あとジャンクか何かが西武イケメン軍団特集ってCMやってて、ホークスが最下位じゃなくて在京チームだったら・・・!!!と歯軋りしましたギリギリギリ 
悔しいからもし西武じゃなくてホークスだったらを妄想 ジャンクってゲスト8人ぐらいだっけ?
   前列:川崎 和田 馬原 斉藤 
   後列:杉内 新垣 松田 アギーラ
              え、アギーラ・・・!?



     って 誰?



私の中では原田泰造の「アキラです フ~」が6回ぐらい連続で流れたよ!!!! アギーラ、ちょっと調べときますわ