オノさんの新連載情報がブログに書いてありました 和モノなんだけどちっちゃい絵みたいです 備前藩って書いてあったよ 備前夢街道だね(多分ってか確実に違う)
どうも、代々木です えーーっと、変な夢見ました
私は高校の授業で何かお菓子を作っています まず砂糖を計るんだけど、これが全然できないのですよ しかも他の粉砂糖の容器にココアに使った(使った覚えはない)スプーンを入れて粉砂糖にココアが混ざったり(2回やった)、気がついたらまだ砂糖が計れてないんだけどボウルに白いドローンとした生地がは言ってるんだけどかき混ぜたら溶けた赤い風船が入ってて「これ使えないよう!!!」ってあわあわしてたら黄色とか緑のとか溶けてない風船がどんどん出てきて「もう間に合わない!!!!」ってすごい焦る私 そうこうしてたら周りのみんな「出来たー!」つって、卒業式のときに飾る赤い紙の花を持ってるのよ 途中であの花を作ることに変わってたみたいなんだけどそれはいいとして、その花を作るってのが紙を漉くところから始まるのね!!!! 紙漉いて折って広げるのね でもまだ私砂糖も計れてないし粉砂糖はさっきよりココアが混じってる気がする!!!!!!!!ああああああ先生見てる!!!!!
そういう夢でした