やー、すんごいかわいい靴取り置きしてもらったヨ☆ ウェッジソールで豹柄なんだけどフチとつま先とかかとは茶色い皮だからtheレオパード★って感じじゃなくて大人な雰囲気なの〜ミャハ☆
とか言ってなきゃやってられない雰囲気の土曜の夜!!!!!!!
↓↓卒業式風に↓↓
2点リードしていた8回裏ー(2点リードしていた8回裏ー)
それなのに追いつかれた9回表ー(それなのに追いつかれた9回表ー)
追加点なしのままジリジリ進んだ10・11回ー(追加点なしのままジリジリ進んだ10・11回ー)
ここで堪えりゃせめて負けはないと思った12回ー(ここで堪えりゃせめて負けはないと思った12回ー)
目の前の事実が受け入れられなかった12回ー(目の前の事実が受け入れられなかった12回ー)
ホークスナイン呆然って、こっちが呆然だよ!!と毒づいた12回ー(ホークスナイン呆然って、こっちが呆然だよ!!と毒づいた12回ー)


TVQは9時になると容赦なく中継終わってアド街が始まるんですよ 中継が終わったのが8回裏の追加点入れてこりゃもういただきでしょって空気の時だったんですよ
まさか飯田橋にはホルモン焼きとかおいしそうなお店がいっぱいあるんだな〜いいな〜とか言ってる最中にこんなことが起こっていたなんて!!!!!!あああああっ!!!!!!
それにしても2日連続延長で今日デーゲームって、この後毛戦なのに体は持つのでしょうか 3タテいただいとかないと、ホは残り試合が4つぐらい少ないので不利な気がします!!! どーーーなのーーーー????