*[尼村]

スーパースターのPV見ましたか?
あの緑色の人たちはCGなんだと思ってたんだけど、着ぐるみなんだね!!!
CD買ってわかったよ!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/superstar/main.html

Superstar
Superstar
posted with amazlet at 05.08.29
くるり 岸田繁
ビクターエンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 110

そうそう そのくるりのCDを買いに行ったタワレコで、m-風呂のアルバムの和田アキ子の曲を聞きたくて試聴機を探してお店を3周ぐらいしたんだけど見つからなくて、あきらめて帰ろうとしたとき!やっと見つけました エスカレーターとエレベーターとパルコ本館からの連絡通路の3箇所入り口があって、私はいつもエスカレーターで行くんだけど、試聴機はエレベーター側の入り口にありました フーーー(小さく震えながら)
それですでに聞いてる人がいたから隣にあったグレィプバインを聞きながら待ってたんだけど、その人ったら全曲聴くつもりかってぐらい動かないもんだから、あきらめて帰ってきました iTMSでそれだけ買えばいいし それよりグレィプヴァインの方がよっぽど気になっちゃって、ああああ あれ欲しいーーー あの声好きなんだよーー ちょっと高めのハスキー?ナポリを見て死にたい!って思います(?) あと、となりのテレビで流れてたPVがおぎやはぎとか荒川良々とかがでてて、最後おぎが死んじゃったりしておもしろかったんでまた見たいです


それからアフタヌンティにすっごいかわいい馬のハンケチがありました
かわいいからみんなも買うべきです!!!!!
馬がね、花柄なの!!! ハチ☆クロの世界だよあれは!!!
もーーーかわいいかわばいいかわいいよーーー