paul&joeのファンデのキットをやっと取りに行きました 下地とリキッドファンデにスパチュラとブラシポーチ、下地とメイク落しのサンプルがついて8,000円ぐらいです
ポールのファンデは久しぶり 3年ぶりぐらいかな? 以前使ってた時も気に入ってたんだけど、RMKに変えちゃったんだよね 何故か 何故だ?
それからそのRMKで新作のグロスを買いました 27番 オレンジベージュでラメラメギラギラです
ちょっと前に雑誌でオリジンズのブラウンベージュのやっぱりラメラメのグロスを見て、も、ぜったいオレンジかベージュのラメグロス買う!と思ってたんで、思ってた通りの色が見つかってよかったです わーいわーーい
あとね、LUSHのバスボムは「めろめろマシュー」にしました たのむよ、マシュー!