アンドゥー

月桂冠「月」のCM音楽はクラムボンだと思ってたんだけど、捜査当局の厳密なリサーチ(ググってポーン=3秒)によると安藤裕子サンだったそうです
安藤裕子・・・どっかで聞いた と思ったら、ミキシでnovaさんがゴリゴリ押してた人でした
なんかね、novaさんが言われてた新曲はユーミソに声が似てるんだけど、このCMは郁ちゃんにそっっっくりなの! 不思議だよねー
って打ってたら今、月のCMが流れたよ 
♪ふ・たりのーじ・かーんをー
って歌ってるんだけど(多分)「じ」と「か」のところが郁ちゃんそっくりなの
でも、まあ、わたしはあんどうゆうこと言われると安藤優子サンの方が浮かんでくるんですけどネ
安藤裕子サンのHPったらとってもステキだったので見てみるといいよ
http://安藤裕子.com   (←嘘です)