バンドバトン 〜魅せられて・夏〜

りゃん(id:ryan2)さんからの愛が届いたので受け止めたいと思います

くるりと出会ったきっかけ。

くるり号Tシャツをタワレコで見つけて、「くるり」って名前聞いたことあるなー どんなバンドかなー と思ったのが最初

くるりで好きなメンバー上から2人。

佐藤社長が大好きです
岸田君も好きですがたまにわからなくなります

1番好きなメンバーに一言。

え、いいの? 言っちゃうよ?
一夫多妻制でいい,結婚しよう

思い入れのある曲3つ程。理由も。

♪カレーの歌   大好き大好き大好き!!!!!! "マフラーをきみと同じに巻いてみる"ってとことかグッときて死にそう
♪ノッチ5555   電車ソングの中では一番好きです ライブでやったら絶対盛り上がると思うけどまだ遭遇してません
♪青い空     pvが最強なの 岸田先生がホモ水泳教師風(画像参照) 通なあなたは腰付きが色っぽい佐藤社長(若い!)も要チェケ

くるりをカラオケで歌うなら?

えー カラオケいかなーい
どうしてもと言うなら、♪オールドタイマー ♪ガロン ♪街 ♪モノノケ姫 ♪ホームラン
どれも激しめだネ

ちょっと浮気。くるり以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは。

うーん
一気にいきます
シンガソンガサンボマスター椿屋四重奏クラムボン100S鯵缶古里おさむ口口口

お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください。ついでにバンドも指定しましょう。

じゃあ、
くみっちぇ →バンドはおまかせ☆
ヤマコー →内山田洋とクールファイブ
ユッキー(id:chickpea) →バンドはおまかせ☆
の3人に、代々木からぁ〜バトンパス