響鬼すげー!

teionsinonome2005-12-08

母のMONEYjapanをパラパラ見てたら発見
響 鬼 は株でも損切り*1は1回だけ
響鬼っていうか細川茂樹がなんだけどさ、今年から株をはじめてそこそこ利益を出してるんだって
1ページのインタビューなんだけどアツく語ってる様が垣間見えて変なツボにはまりました
ロケ先でも株価チェックの為に携帯繋ぎっぱなんだって やっぱり携帯は定額プランに入ってるのかな? あは あははははははあ 頭だけ解除した格好(*画像参照 但し画像は威吹鬼)で携帯チェックしてたりすんのかな? えへへへへへえへへ なんか ウケる
株をはじめたきっかけってのが、ペイオフなんだって
私なんて銀行分けなくても安全なぐらいしか貯金ないからなー あははー 
補償額が500万ぐらいまで引き下げられたら取引人口ものすごいことになるんだろうね
あ、そしたらガポガポ証券会社儲かるね・・・
関係ないけど何で戦隊モノの女はみんなプリーツのない布スカート履いてるんだろう? 邪魔じゃないのかな
つっかかって走りにくいよねー キックなんてできないよね プリーツいれたら弱そうだから?
あんなに男らしい朱鬼も例に漏れず

*1:損覚悟の取引