今日の目覚め

1

毎朝「アサデス。」のホークス情報が始まる時間に起きるようにしています
朝起きて、テレビをつけたらホークス情報の音楽が鳴っている、という完璧な状態です
今朝も漏れなくそうでした
今日は王監督入院後初の試合ですばらしい勝利☆という話題
松中が打った!城所も打った!川崎が走った!和巳が投げた!
という映像のあと、おすぎがコメント!!!! そのとき映ったのは
涙だだ漏れのおすぎ
「宗(そう)クンがね、インタビューでどう思うか聞かれたときにね、絶句しちゃってたのよ おううううう(嗚咽でもうしゃべれない)」
まさか起きぬけからおすぎの涙にもらい泣きするとは思いませんでした
王監督に鶴を!