久しぶりにハラハラした

昨日の試合はンもーーーーハラハラしっぱなしだった!!!
中継がなかったから、8回表からだけでも携帯サイトを30回ぐらいチェックしたよ
昨日は着付けがあったから見れなくて、終わってすぐチェックしたら1-2で負けてて、私の予定では今日は8点差で勝つはずだったのにむしろ負けてる?楽★天戦なのに!? ってかーなーりー動揺しました!!!!
でも何とか追いついて、三瀬さんが踏ん張って延長に持ち込んで、そしたら10回で7得点!!!!なーにーそーれーーーーーー!!!!!!!
いま・今までのハハハハラハラは 一体なん・なんだったのかな? かな?(ドモりすぎ)
それぐらいポンポン入ったのでびっくりしたよー
できればもう一点入れて私の試合予想ダービーに勝ち点3くれたら最高だったのにネ
そういえば杉内は昨日の結果次第で先発降ろされるらしかったけど、どうなるんだろう・・・ ファイットー