きたよきたよ!

どうも、代々木です 好きな匂いはアリエールです
昨日のJR西・九新幹線直通車両発表ニュース見た!? 見た!! N700の最新の技術とレールスター・800系の快適性の融合って、最強すぎる!!!!! 車体に蒔絵をイメージした金のラインが入るんだって 九州新幹線に乗る機会がないから800系にはいつ乗れるかなって思ってたけど、この新車両(何て名前になるのかな?)には関西か博多に行く時に乗れそうですランランルー♪ トイレ、広いといいな N700のトイレは腸腸腸!狭いからバリアフリートイレが空いてたらそっちに入ったほうがいいの こっちはちょっとした踊りが踊れるぐらい広い 極端なんだよ・・・