ミックシでドレミハちゃんが1人ぐらしコミュの信じられない豪華な部屋に住んでる人についてのタレコミをくれました(1フロアに1部屋のマンションを2フロア借り、さらに別の1フロアには彼女が住んでいるらしい ジーザス)
そうなると私の妄想はもう止まらない、やめられない、止まらない、ドンストップ・ザ・ミュージック
ペイントで(ホトショップってなんですか)世の中のお金の動き図をつくてみました
お金持ちの人たちが持っていたお金はハイソレベルな社会でのみ循環して、庶民が持ってたお金は庶民間でのみ循環するんだよ きっと 今私が持っている1,000円札も、前に持っていたのは庶民のイトウさんで金持ちのイトウさん*1じゃないんだよ きっと  きっと・・・

   *白い部分は闇の部分です 知っちゃなんねえ 知っちゃなんねえよ

本格的にショボイ画像でずびばぜん 鼻づまりのフリしてずびばぜんって謝っても誰も許しちゃくんめい だって庶民ですもの!!

*1:お金持ちは基本的に綾小路さんとか東九条さんとかであってほしいものですが