とくだネ!

今朝、家を出て10秒ででっかいくしゃみをかましました
着々と記録更新中 代々木です


さてさて
今日のニュースはマラソンと紀香姉さんのけつこんしきの話題で持ちきりですね
ラソンは、私の心の弟(本人迷惑してるかもしれませんが)TDTCHが参加したそうです
もうね〜〜〜東京住んでたら雨だろうが何だろうが絶対応援に行ってた!!!!!
それも都庁、銀座、ビッグクサイトと間違えて国際フォーラムって、要所要所で応援してたと思う! 怖っ!
TDTCHったらこないだ入院してたのに、昨日は完走したんだって!
すごいなあー
私なんて入院したことないけど完走できる自信ないよ 
ラソンって景色が変わるのを見ながらってのは楽しそうだけど、実際は体力が持たないから自ら「やるぞー!」つってやりきっちゃう人たち、ホント尊敬します
歩くんだったら5キロぐらいならいけそうだけど・・・
歩いてる時間は妄想が進むんで、能の活性化のためにひたすら歩く時間をとりたいけれど、やるとなるとさ・・・時間とれないしさ・・・疲れるしさ・・・寒いしさ・・・

ダメだこいつ
あ、あと紀香姉さんね
紀香姉さんはここのところ*1時代の流れが若い娘たちに向いちゃっててパッとしなかったけど、結婚式があれほどまでに注目されるあたりに姉さんの底力を見せ付けられました
ステキだわ
いや 私、紀香姉さん大好きなの
実際会ったらすっごい性格よさそうじゃない?
お姉様、幸せになってください
この日記内に一度も旦那さんの名前が出てこなかったことに気がついてはいけません
(あ、別に嫌いとかじゃなくて むしろ紀香姉さんでいっぱいいっぱいなだけなんです)

*1:24HTVでアフガニスタンに行かされたあたりから