ヨメコイ一般販売始まりました
え〜 さて 今回妄大は「麗しき男子フィギュアの世界で妄想」がテーマなんですが、これには元ネタがありました
ジョニーコミュでみんなの妄想を語り合う、赤黒い薔薇のかほり溢れるトピがありまして、そこで描いた「ショーでランビがジョニーにセクハラ図1する動画を見てキレるパリス*1図2という妄想からスタート
図1
図2
さらにパリスがこっそりスワン衣装を着ていた」という妄想へ

これがなかなか好評で、調子に乗って選手同士が衣装交換を始めるわけです 妄想で

▲アレンジしたのをヨメコイで使ってる「屈辱」編
ランビがジュベの「TIME」、ジョニーがプルの「セッボン」

▲ガッチリ体型のジュベールがジョニーの「堕天使」衣装をきると確実に二度と着れなくなる 違う衣装でこれのライサバージョンをヨメコイに描きました ライサとジョニーは仲良くない(ということになっている)のでそれを踏まえて見ていただければ

▲ありえない組み合わせ、プルとパリス 案外仲良くなるかもしれない
プルはランビの「シマウマ」、パリスはトラの「勇名トラ」

なかなか面白い企画だと手前味噌ながら思ったので、逆に「ジョニーに着て欲しい衣装」ってのを考えてヨメコイに描きました これはね〜見たい!って思う人いると思うんだよね〜〜 09-10で引退したあの人*2の衣装(たぶんとても意外)がイチオシです
気になったアナタ、今すぐヨメコイ1号をポチっちゃえ☆

*1:ジョニーの親友 スケーターではない

*2:ケビン(骨)じゃないよ!