チャーリー

チョコレイト工場の映画があんなところやこんなところでモリモリっと話題沸騰中ですが、私も見たいよー 見たいよー もっかい,「見たいよォー」
おもしろそうだよね! つか、見たみんなも「おもしろいよー」って言ってるもんね!!
こないだ京都で、実はジュンク堂だけじゃなくてブック1stに行っちゃったのね そこでチャーリーの原作本?っぽいのが売ってあって、フラフラ買いそうになりました イラストもちょこちょこ入って読みやすそうだったし なにより表紙がかわいかったから飾ってもいいよね わー 買っちゃいそう〜〜〜〜
亜流で「チャーリー濱とチョコレート工場」ってのを作っても楽しそうだね 楽しいかな?