HAWKS 九州元氣!プロジェクト 氣、がポイントなんだね 氣、が ヤンキーかい!!
どうも、代々木です 気分的に余裕がなくて日記更新サボってましたが何かこれには突っ込まないといけない気がして 違った 氣がして(もういい)書いてしまった! 前の日記はおいおい書きますわ
ところで昨日フジでやってたドラマ50年史みたいなの見た? スマッペ全員出演ドラマってやつで森君がこれでもか!ってぐらい出でてて一人「ひょ〜〜っ」て唸ってました よくお許しが出たな〜〜〜 これ見てたわ〜 宝探しのやつねーあんまり覚えてないけど でもこれの前にNAKED BANANAだっけ?そんな名前の、同じマンションに住む人たちのドラマがあった気がするんだけどな 誰か覚えてませんかね